So-net無料ブログ作成

2015/09/23(水) [日記]

休み最終日。
特にすることもなくダラダラ。
息子が午後から部活なので、昼飯を作る。
昨日買っておいた、マルちゃんの焼きそば「バターしょうゆ味」。
豚肉、キャベツ、人参、ピーマン、ニラを炒めておいて、
後から麺を焼いて、合わせる。
うん、なかなかうまい。
二度食べたいかは微妙だけどね。
息子が部活に行ったら、昼寝をしたり、ギターをちょっと弾いてみたり。
ん〜、それにしてもゆったりとした休みだったな。
買っていて読んでなかった「名探偵コナン」の79巻から87巻まで、
一気読みできたのがよかった。

今日の擬音、「ごろごろ」。
横になってマンガを読んでいる感じ。
腰が痛くてずっと座ってられないから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る