So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/09/03(日) [日記]

お昼すぎに長岡を出る。
高速に乗った時、本庄児玉あたりで事故渋滞情報あり。
2時間あれば片付くでしょ。
2時間後、事故は片付いていたみたいだけど渋滞は解消されず。
そこから高速を降りるまで約2時間。
距離的には60kmくらいだから、普段なら1時間かからないのに。
さすが、日曜日は混むね。

帰ってきから夕食の支度。
と言ってももらった餃子、栃尾の油揚があるので
鶏肉とピーマン炒めを作るだけ。
もらった「中華大吉」の餃子、美味しかった。
今回食べられなかったので、とっても嬉しかった。
ありがとう、T氏。

今日の擬音、「かりっ」。
餃子の焼き上がりの感じ。
俺的には完璧な焼き上がり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る